2008年9月2日火曜日

楽しいお酒の翌日は

今朝は書き込んでいる途中でバッテリーが切れてしまった。
もっともバッテリーが切れなくても二日酔いで文章を書けなかったかもしれない。

二日酔いになるとなぜものを考えることが面倒になるのか?
気持ちが散漫になって一つのことを考え続けることができない。

午前中はなにも考えなくても作業できる写真撮影をしていた。 <=この表現は写真撮影を仕事や生きがいにしている人たち対する冒涜だな。

チラコイドを人工的に作ることはできないのでしょうか。
チラコイドだけ作ってもダメか。

光合成の仕組み自体頭に入っていないことを改めて自覚する。

光合成の能力が高い植物に共通することはなに?

写真集を見ている女性。 <=車内の風景 B5版の小さい写真集で、ファッションモデル(と思う)が草原でのんびりしている写真が載っていた。

錦糸町で座れた。

1 件のコメント:

tk.mintfrappe さんのコメント...

自己レス
あの女性が見ていた写真集が気になる。

女性が女性の写っている写真集を買う動機って何?

写真集に載っていた女性は誰?
何をテーマに作った写真集?