2009年5月9日土曜日

脈絡も無く

頭がパンクしそうだ。

以前から人工光合成について色々調べたり考えたりしているが、それに加えてロボ(メカトロニクス)検に向けた勉強もしている。

またよせばいいのにアフィリエイトに興味を持ちSEOやらwebページデザインやらの試行錯誤をしている。

全く関係ない諸々のことがいっぺんに頭の中にやってくる。やってくるだけならまだしも、その覚えたことが、別のことと絡み合って意識にあがってきてはすぐに消える。

えーっと今何を思い出そうとしたんだっけ状態がしょっちゅうやってくる。
アッこれは新しい事を覚えているからではなくて年のせいか。

なーんだスッキリ、、、 するわけが無いだろう!

マインドマップに興味があってブログでも時々書いているがその枝が伸びそうで、伸ばすためには未だエネルギーが足らず、殻をやぶれないでいるような感じだ。

あるいは枝が延びた瞬間そのまま枯れ落ちてしまい本体につながらい感じだ。
枯れてしまうのは年なんだから当たり前か。

なーんだスッキリ、、、 するわけが無いだろう!

0 件のコメント: