2008年8月14日木曜日

人工光合成 自分の手で実現させたい。
アインシュタイン 量子力学
アイントホーフェン アインシュタインを変換しようとあいんまで入力したら出てきた
電車の中で携帯電話を見ている人
本格時代劇画 乱
ワタシが誰だかわかる?SPA
北千住から座れるか?
シャツの前を全開にしている人
扉の上のモニターで宣伝している事。
ポルシェの美学 pen
グランド衝撃 何を訴えかけているか判らない中吊り
捨てられない動画ファイル
東急セミナーBEのイメージキャラクター

人に見られる仕事
人の話を聞く仕事 人は自分が好きだという前提で考えたこと。 人に(自分のことを)見てほしいと思っている人は多い(と思う)=>商売として成り立っているのは人に見られる仕事(芸能人やプロのスポーツ選手) 同様に人に(自分の話を)聞いてほしいと思っている人は多い(と思う)=>商売として成り立つのは人の話を聞かされる仕事

囚人の労働力を活用する手段 体にRFIDを埋め込む 傷跡の残らない外科手術 介護に従事している人の気持ち (実現に向けて)じっくり考えましょう。

自転車のシェアリング RFIDとGPSの組み合わせ シルバーと宅配の組み合わせ  (実現に向けて)じっくり考えましょう。

化粧のヘタな女性
他の人が気になっている事 あの人の視線の先にあるもの 目の動き 脳トレ系のゲームねた

0 件のコメント: