2008年8月28日木曜日

画像検索

穴の開いていない靴下を探していて家を出るのがいつもより遅くなった。
いつも乗る電車より1本あとの電車になったが北千住で乗り換える時に通常通りに戻った。

東急BEセミナーのイメージキャラクターが代わっていた。
どことなく相沢紗世(漢字あってる?)に似ている。  漢字は合ってました。

前のモデルの名前を調べてみたが結局判らなかった。  どことなく中野美奈子に似ていた。
今回も調べてみるが検索術(?)=調べかたを前回と変えてみる。

検索術ついでにもう一つ画像で検索するエンジンてできないかな。

笑顔度を測定するソフトはあるし  ここは下車駅が近いため途中で切って下の行を先に打ち込んだ。

錦糸町(だと思う打ち込みに気をとられて駅名を見ていなかった)で座れた。

1 件のコメント:

tk.mintfrappe さんのコメント...

自己レス

東急BEはどことなく似ている人を起用する方針でもあるのだろうか。

前のモデルのときはインターネットの俗信(=どんな情報でもある)を疑った。

ほしい情報へどうやってたどり着くか。
思い浮かんだ単語を羅列しただけではたかが知れているのであります。

画像で検索できるエンジンは夜の部に記載。(人工知能の延長で思いついたこと)